このブログについて

 
 

スポンサードリンク

ブログ

こんにちは。

ヘブルシュです。

会社員として働きながらブログを月1記事程度でゆっくりと書いています。

結婚はしていて、最近子供が生まれて奧さんと一緒に子育てを苦労してやっています。

ヘブルシュという名前は、僕が小学生の頃のくしゃみが「ヘブルシュ」と聞こえると言われたことから決めました。

ブログでは、DIYや家庭菜園、家事の効率化など、好きなことを書いていきます。

ブログの運営方法について

 基本的にはヘブルシュ本人が記事を書くつもりですが、

たまに妻も記事を投稿することがあります。

その場合はカテゴリーに「妻」を設定しています。

ブログの沿革

2017年11月

はてなブログで「s1989の日記」というタイトルでブログを作成しました。

由来は僕の名前がsから始まって1989年生まれだったから・・・適当ですね。

最初はブログの名前を真面目に考えてたら、記事を書くのが進まないので適当につけてはじめました。

2018年9月

ブログのタイトルを「ヘブルシュの日記」に変更しました。

この時点でアクセス数は合計で2000ちょいです。

ブログを初めて10ヶ月で30記事を投稿しましたが、なかなかアクセスがありません。

でも、少しは読みに来てくれる人がいてなんだか楽しいと思っています。

2度ほどアマゾンアソシエイトで商品が売れて、500円と22円ぐらいの売上が上がりました。

実績

 2018年12月

2018年10月にブログを初めて1年が経ちました。

最近はアクセス数の平均がが40PV/日程度になってきて、月の総アクセス数が1000PVを超えるようになってきました。

みなさん、このブログを見にきてくれてありがとうございます!

はてなスターやはてなブックマーク、コメントなどもたまにつけてもらえるようになりました。!

スターなどはもらえるとかなり嬉しいもんですね^ ^

毎日あなたへのお知らせ欄に、通知がきていないか確認して一喜一憂してしまいます( ´ ▽ ` )

f:id:s1989:20181219115454p:plain

※アクセス解析の写真が月の途中なのでまだ1000PV超えていませんが、12月も1000PVは超える見込みです!

f:id:s1989:20181219115628p:plain