おすすめ記事

 
 

スポンサードリンク

記事のイメージのペンと紙の写真

このページでは、このブログでのおすすめ記事を紹介します。

スラックライン

スラックラインを家の中でするために、木材でスラックラックを作りました。

家の中でいつでも気軽にスラックラインを楽しむことができます!

s1989.hatenablog.com

キッチンの改造

キッチンで行なった工夫の中で、なにげに食器カゴの上にファンを取り付ける工夫が、僕の中では一番やってよかった工夫だと思います。

みなさんもやってみてはどうでしょうか?

s1989.hatenablog.com

また、そのほかのキッチン関係の工夫についてはこちらにまとめました!

ぜひ見て見てください(^ ^)

s1989.hatenablog.com

家庭菜園

ベランダの家庭菜園でいろいろな野菜を作っていますが、毎日の水やりは完全に自動化をしています。

僕の性格だと面倒だと家庭菜園が続かなかったと思うので、水やりを自動化して本当によかったです。

s1989.hatenablog.com

玄関の後付けオートロック

我が家は結構古いアパートに住んでいるのですが、玄関だけはオートロックでハイテクです。

後付けでオートロックにすることができるので、おすすめですよ!

s1989.hatenablog.com